【注目記事】
カッティングシートを貼ろう!(1)
カッティングシートを貼ろう!(2)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://interior.blog4.fc2.com/tb.php/66-9a7883f5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

波動スピーカー (MS0801)

波動スピーカー (MS0801)

ゴールデンウィークも終わりました。
そろそろ、会社や学校に行きたくないという5月病みたいな気分になっている人もいるかもしれません。

4月から新生活がはじまった方は、少し新たな環境に慣れてきたこの時期が疲れの出やすいときです。


そんなときは、音のいいスピーカーで好きな音楽を聴いて自分にご褒美をあげてみてはどうでしょうか?


人生に音楽は欠かせないものだと、私も近年よく思うようになりました。

好きなアーティストのライブに行くのもいいでしょうが、もしかしたら今のアナタの状態では忙しすぎてその余裕がないかもしれませんね。

それならば・・・


人気インテリア・雑貨blogランキング



ステージがそこに再現されるかのようなリアリティあふれるサウンドが特徴の波動スピーカー (MS0801)で音楽を聴いてみてはいかがでしょうか?

私もとある店頭でいいスピーカーから流れる音楽を耳にしたことがありますが、アレはいいですね!
いい音で聴く音楽は人の心を豊かにしてくれます。

波動スピーカー (MS0801)だと、作曲家が本当に演奏したかった「音」、演奏者が出したかった「音」が表現され、しっかりとあなたの胸に響き渡り、あたかもあなたのために歌ってくれているような、演奏してくれているかのような、リアルなライブ感を体感できます。

素材の組み合わせだけでは、このリアル感や心の中に入ってくる音作りは不可能ですが、紙と木というナチュラルな素材に特殊な方法で波動エネルギーを関与させることによって、自然でリアル感あふれる音場がつくりあげられます。

ちょっとお疲れのアナタも、そうでないアナタも、心の奥底から幸せ感ややすらぎ感、豊かな気持ちをわきあがらせてみませんか?

カラーもブラウンなので、部屋のインテリアにしっくりなじむと思いますよ!



波動スピーカー (MS0801)SEMPRE.JPで取り扱っています。

楽天市場で『波動スピーカー』の最安値を探してみました。>>
スポンサーサイト





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://interior.blog4.fc2.com/tb.php/66-9a7883f5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お気に入り追加・ランキング




1日1クリックずつポチっとお願い。今は何位でしょうか?
人気ブログランキングへ ランキング広告.comへ

プロフィール

Puchi

  • Author:Puchi

  • DIY・雑貨で理想のインテリア!へようこそ!
    初めての方は、カテゴリーの『当ブログについて』をまずご覧下さい。

    ※※アフィリエイトプログラムを利用しているので、ここで紹介する物は画像のリンク先で購入することができます。

新着情報


スポンサードリンク




コメント

トラックバック

RSS登録用

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。