【注目記事】
カッティングシートを貼ろう!(1)
カッティングシートを貼ろう!(2)

Entries

スポンサーサイト






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://interior.blog4.fc2.com/tb.php/30-20ee4ce7

-件のトラックバック

[T13] ソルトクリスタルランプ

ヒマラヤ山脈はパキスタンの地から掘り出されたピンク色の天然岩塩で作られたこのランプ、な~んと!!マイナスイオンが発生するんだとか!優しい色合い、石の存在感、雰囲気、いま一番気になっている品です!なにやら少し安くなってるみたいなのでこれまた欲しくなってきた

[T24] ソルトクリスタルランプ

一番人気!シンプルなタイプのナチュラル&木製台のシリーズです。飽きのこない素朴な質感と、自然な色や形、そして灯りのぬくもりが私達の心を癒してくれます・・・。 ▲点灯すると写真のような感じになります。岩塩の色や質感、厚み等の違いによって、灯りの色味も雰囲気

-件のコメント

[C31]

トラックバックありがとうございます。
月明りでジャズピアノのみづきと申します。
KNKちゃんも持っておられるのですか?
私は、雑貨やDIYや部屋に関する雑誌の
編集ライターをしています。
情報だけでなく、実際にいろいろと工夫されてるのなら
よかったら取材させてくださいね。
ではでは。

[C32]

初めまして、Liricoと申します。
私のブログを見てくださってありがとうございます。
ソルトクリスタルランプは、優しいオレンジ色の光が良いですよね。見ているだけで、なんだか心が癒されます。
余裕ができたら、もう一つ欲しいなぁと思っています。
  • 2005-02-24
  • Lirico
  • URL
  • 編集

[C33] ソルトクリスタルランプ

TB有難うございました。
余談ですが・・・ご参考に。(^^)
ドイツでは多くの家庭でソルトクリスタルランプがありますよ!我が家にも、お婆さんの家にもお友達のお家にもあります。
ドイツにソルトクリスタルが取れる山があるからだと思うんですけどね~。

[C34] 皆様コメントありがとうございますv

>みづきさん
ソルトクリスタルランプ持ってないんですよ。
以前東急ハンズで見てすっごい欲しいなと思ってたんです。
取材・・・!!!みづきさんって雑誌の編集ライターされているんですね!私の部屋は,ヒマができた時に雑誌とかを参考にしてDIYもしつつ,改造してます。未だ未完成なんですけど。。。

>Liricoさん
本当に癒されるって感じですよね。
私は持ってないんですけど,あの明かりに誘惑されて何度お店で買いそうになってしまったことか・・・いつか買いたいです。

>Milaimamaさん
ドイツでは一般的な照明なんですね。
確かに日本ではソルトクリスタルはたくさんは取れなさそうですよね。。。
なんか日本の一般家庭の照明は蛍光灯!ってイメージが強くて・・・ドイツがうらやましいです。

[C35] TB返しです♪

TBありがとうございます! こちらからもTBしました(^^)
ソルトクリスタルランプいいですよねぇ~!
鼻炎持ちなので、空気清浄機能が激しく気になってるんです。
ちょっと最近色々買い物しすぎて反省中なので、
お財布が落ち着いたら買おうかなと思ってます(笑)

[C38] 私も

空気清浄機能に惹かれてます。
いつ買えるか分かりませんけど。。。
ソルトクリスタルランプは1台(!?)3役くらいしてくれますねー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ソルトクリスタルランプ


【ソルトクリスタルランプ】の詳細はこちらで確認を。
そろそ本格的にDIY関連の記事も書いていきたいと思っています。もうしばらく待っていてくださいね。

今日は,見ているだけで心が和むばかりでなく,実際に健康にもイイ間接照明を紹介します。

数百万年前の天然岩塩のクリスタルから作られた,呼吸するインテリアランプ。
それが「ソルトクリスタルランプ」です。ソルトクリスタルランプは天然岩塩から一つ一つ手作りで仕上げるため,大量生産ができない限定品なんです。

岩塩表面と大気中の水分により,見えないレベルで岩塩は溶解と再結晶を繰り返すことにより微量ですが天然のマイナスイオンを発生します。

今回紹介するのは,ランダムに削られた自然な形のタイプです。
ソルトクリスタルランプは,天然岩塩の素朴な風合いが魅力です!
一つ一つ形や色,質感が違うので,サイズ違いなどでいくつかそろえて飾ってみるのも面白いと思います。ホント,いくつあっても楽しいですよ!



【参考リンク】
Store-mix.com 「ソルトクリスタルランプ」の取り扱いショッピングモール
・ どんどんぽちっと押してくださいね! → 人気インテリア・雑貨blogランキング

スポンサーサイト





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://interior.blog4.fc2.com/tb.php/30-20ee4ce7

2件のトラックバック

[T13] ソルトクリスタルランプ

ヒマラヤ山脈はパキスタンの地から掘り出されたピンク色の天然岩塩で作られたこのランプ、な~んと!!マイナスイオンが発生するんだとか!優しい色合い、石の存在感、雰囲気、いま一番気になっている品です!なにやら少し安くなってるみたいなのでこれまた欲しくなってきた

[T24] ソルトクリスタルランプ

一番人気!シンプルなタイプのナチュラル&木製台のシリーズです。飽きのこない素朴な質感と、自然な色や形、そして灯りのぬくもりが私達の心を癒してくれます・・・。 ▲点灯すると写真のような感じになります。岩塩の色や質感、厚み等の違いによって、灯りの色味も雰囲気

6件のコメント

[C31]

トラックバックありがとうございます。
月明りでジャズピアノのみづきと申します。
KNKちゃんも持っておられるのですか?
私は、雑貨やDIYや部屋に関する雑誌の
編集ライターをしています。
情報だけでなく、実際にいろいろと工夫されてるのなら
よかったら取材させてくださいね。
ではでは。

[C32]

初めまして、Liricoと申します。
私のブログを見てくださってありがとうございます。
ソルトクリスタルランプは、優しいオレンジ色の光が良いですよね。見ているだけで、なんだか心が癒されます。
余裕ができたら、もう一つ欲しいなぁと思っています。
  • 2005-02-24
  • Lirico
  • URL
  • 編集

[C33] ソルトクリスタルランプ

TB有難うございました。
余談ですが・・・ご参考に。(^^)
ドイツでは多くの家庭でソルトクリスタルランプがありますよ!我が家にも、お婆さんの家にもお友達のお家にもあります。
ドイツにソルトクリスタルが取れる山があるからだと思うんですけどね~。

[C34] 皆様コメントありがとうございますv

>みづきさん
ソルトクリスタルランプ持ってないんですよ。
以前東急ハンズで見てすっごい欲しいなと思ってたんです。
取材・・・!!!みづきさんって雑誌の編集ライターされているんですね!私の部屋は,ヒマができた時に雑誌とかを参考にしてDIYもしつつ,改造してます。未だ未完成なんですけど。。。

>Liricoさん
本当に癒されるって感じですよね。
私は持ってないんですけど,あの明かりに誘惑されて何度お店で買いそうになってしまったことか・・・いつか買いたいです。

>Milaimamaさん
ドイツでは一般的な照明なんですね。
確かに日本ではソルトクリスタルはたくさんは取れなさそうですよね。。。
なんか日本の一般家庭の照明は蛍光灯!ってイメージが強くて・・・ドイツがうらやましいです。

[C35] TB返しです♪

TBありがとうございます! こちらからもTBしました(^^)
ソルトクリスタルランプいいですよねぇ~!
鼻炎持ちなので、空気清浄機能が激しく気になってるんです。
ちょっと最近色々買い物しすぎて反省中なので、
お財布が落ち着いたら買おうかなと思ってます(笑)

[C38] 私も

空気清浄機能に惹かれてます。
いつ買えるか分かりませんけど。。。
ソルトクリスタルランプは1台(!?)3役くらいしてくれますねー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お気に入り追加・ランキング




1日1クリックずつポチっとお願い。今は何位でしょうか?
人気ブログランキングへ ランキング広告.comへ

プロフィール

Puchi

  • Author:Puchi

  • DIY・雑貨で理想のインテリア!へようこそ!
    初めての方は、カテゴリーの『当ブログについて』をまずご覧下さい。

    ※※アフィリエイトプログラムを利用しているので、ここで紹介する物は画像のリンク先で購入することができます。

新着情報


スポンサードリンク




コメント

トラックバック

RSS登録用

QRコード

