【注目記事】
カッティングシートを貼ろう!(1)
カッティングシートを貼ろう!(2)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://interior.blog4.fc2.com/tb.php/23-c54ed864

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ボトルケース


ボトルケースを詳しく見る方はこちら

今回,このブログ始まって以来,初めて雑貨らしい雑貨を紹介します。
このグリーン。。。ではなく,グリーンの入っている箱の紹介です。

似たようなもので,ワインケースなど人気がありますよね。
これは,そのアメリカンバージョンとでも考えていただいたらよいと思います。

これはボトルケースなんですが,もちろん,上の写真のようにグリーンを入れてみるなり,雑誌を入れてみるなり,子どもさんのおもちゃ箱にしてみるなり。。。アイデア次第でどんな風にも使える便利モノです。ちょっと散らかった物をホイっと投げ入れるだけでも,なぜかサマになる。。。片付け不精さんにもってこいです。

実際にアメリカで使われたものの方が味があるかもしれませんが,使われた後って事は,不衛生な可能性も十分あり得ます。
でも,これはリメイクされたものなので,安心してお使いいただけると思います。

サイズも,写真のようにSサイズLサイズとあるのでいろんなものを収納できます。

ただ,これはお手ごろ価格ゆえにかなり人気があるようなので,リンク先で売り切れになっていたらゴメンなさいm(_ _)m
気になったら,早めの購入をオススメします。


【参考リンク】
ザッカショップボトルケースの取り扱いショップ
ボトルケースが気になった方はぜひクリックを! → 人気blogランキング

スポンサーサイト





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://interior.blog4.fc2.com/tb.php/23-c54ed864

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お気に入り追加・ランキング




1日1クリックずつポチっとお願い。今は何位でしょうか?
人気ブログランキングへ ランキング広告.comへ

プロフィール

Puchi

  • Author:Puchi

  • DIY・雑貨で理想のインテリア!へようこそ!
    初めての方は、カテゴリーの『当ブログについて』をまずご覧下さい。

    ※※アフィリエイトプログラムを利用しているので、ここで紹介する物は画像のリンク先で購入することができます。

新着情報


スポンサードリンク




コメント

トラックバック

RSS登録用

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。