【注目記事】
カッティングシートを貼ろう!(1)
カッティングシートを貼ろう!(2)

Entries

スポンサーサイト






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://interior.blog4.fc2.com/tb.php/10-b8cd5204

-件のトラックバック

[T2] カリム・ラシッド

KarimRashidワールドワイドに活躍中のエジプト生まれのプロダクトデザイナー。なめらかな曲線と独特の色使いが魅力で、どれも目を引くほど新鮮でキュート。私がはじめて彼を知ったは「ガルビノカン」のだったのですが、家具から小物まで幅広く手がけているようです。関連...

-件のコメント

[C2] はじめまして

TBありがとうございました。
こういうポップなイメージのイスって1つあるだけで、
部屋の雰囲気がぐっと明るくなりますね。
同じ雑貨やインテリアに興味があっても、男性と女性では、
視点が違ったりするのでとても楽しみです。

[C3] こちらこそはじめまして!

コメント&TBありがとうございます。
ホントにイスの色ひとつ変わるだけで部屋の雰囲気ががらっと変わるもんですよね。
私はどちらかと言えば男の子雑誌を参考にすることが多いですねー。
女の子にはない発想とか,すごく参考になります。
また観に来てくださいね。

[C4] こんばんわ☆

BlogPeople登録ありがとね!!
おれも部屋のアクセントにこういうイス欲しいなとは思うけど、一番欲しいイス(イームズ)は高くて高くて・・・。
でもいつか買うぞ!!
また遊びに来ます♪

[C5] これはこれは

こちらこそBlogPeaple登録ありがとうございました。
じゃんじゃん遊びに来てくださいね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

こんな感じのイス(OH CHAIR)

OH CHAIRの詳細はこちらで確認を

インテリアに興味を持ち始めた頃,部屋のアクセントにと,こんな感じのイスを買いました。
今回は同じイスを探したんですが,どうにもこうにも見つからず,似たようなのを探してきました。

これには肘掛けがありますが,私が持っているのはこれに肘掛けがない感じです。
くやしいけど,こっちの方が安くてカワイイですよ。

ちなみにこのチェアは,ニューヨークで活躍中のデザイナー「カリム・ラシッド」がデザインしたものです。

色も4色揃っていて,スタッキングもOKということで,来客用にいくつか持っていてもいいかもしれませんね。



【参考リンク】
COCOAOH CHAIRの取り扱いShop
カリム・ラシッド公式HP
http://www.momaonlinestore.jp/rashid.asp?shopcd=11111

紹介したイスが気になった方はぜひクリックを! → 人気blogランキング
スポンサーサイト





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://interior.blog4.fc2.com/tb.php/10-b8cd5204

1件のトラックバック

[T2] カリム・ラシッド

KarimRashidワールドワイドに活躍中のエジプト生まれのプロダクトデザイナー。なめらかな曲線と独特の色使いが魅力で、どれも目を引くほど新鮮でキュート。私がはじめて彼を知ったは「ガルビノカン」のだったのですが、家具から小物まで幅広く手がけているようです。関連...

4件のコメント

[C2] はじめまして

TBありがとうございました。
こういうポップなイメージのイスって1つあるだけで、
部屋の雰囲気がぐっと明るくなりますね。
同じ雑貨やインテリアに興味があっても、男性と女性では、
視点が違ったりするのでとても楽しみです。

[C3] こちらこそはじめまして!

コメント&TBありがとうございます。
ホントにイスの色ひとつ変わるだけで部屋の雰囲気ががらっと変わるもんですよね。
私はどちらかと言えば男の子雑誌を参考にすることが多いですねー。
女の子にはない発想とか,すごく参考になります。
また観に来てくださいね。

[C4] こんばんわ☆

BlogPeople登録ありがとね!!
おれも部屋のアクセントにこういうイス欲しいなとは思うけど、一番欲しいイス(イームズ)は高くて高くて・・・。
でもいつか買うぞ!!
また遊びに来ます♪

[C5] これはこれは

こちらこそBlogPeaple登録ありがとうございました。
じゃんじゃん遊びに来てくださいね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お気に入り追加・ランキング




1日1クリックずつポチっとお願い。今は何位でしょうか?
人気ブログランキングへ ランキング広告.comへ

プロフィール

Puchi

  • Author:Puchi

  • DIY・雑貨で理想のインテリア!へようこそ!
    初めての方は、カテゴリーの『当ブログについて』をまずご覧下さい。

    ※※アフィリエイトプログラムを利用しているので、ここで紹介する物は画像のリンク先で購入することができます。

新着情報


スポンサードリンク




コメント

トラックバック

RSS登録用

QRコード

